が〜ん!

置き薬の入れ替えが来た。

「あまり使っていませんね。」
「うん、健康だから。」

「コラーゲンとか、ビタミンCもありますが。」
「いらないよ、毎日飲んでいるから」

「効果ありますか?」
「見たら分かるでしょ。とても80歳に見えないでしょ」

「!!すごい! 若いです!見えないです。」
「あら、そおぉ? どこまでが本気?」

「いえ、ほんとです。めちゃ若いです。すごいです!」
「どこまでが冗談なの?」

「いえほんとですって。ほんまに若く見えます。60歳前後に見えます」
「わかったわかった、じゃあね」

◆▽∵※◎※(;-_-;) ・・・・

あいつ、絶対大阪人じゃないわ。
私は60歳前後じゃ!







コメント

うふふふふ

  • さくら
  • 2013/04/01 17:29

あまり若い人をからかってはいけませんという実例です。

  • さくら
  • 2013/04/03 12:14

せめて50歳に見て欲しかった

  • 花売りムスメ
  • 2013/04/03 14:11