深友

前田由美子さん
あなたも逝ってしまいましたね。
OGS、コスモス会とお付き合いは30年近くになります。

昨年の今頃、病名を告げられ、私たちは愕然としました。
仕事・趣味、何にでも前向きに手を抜かずに取り組むあなたは、
病気にも同じでした。

効力ある先進治療があると聞けば遠方まで出かけ、
いい薬や漢方があると聞けばすぐさまネット検索・実行。
自分で入退院の日取りや手術日も決め、たくましかった。
最後まで強く病気と向き合い、
告別式まで段取りしたあなたに、敬服します。
終活、見事でした。

どこまであなたを見習えるか、わかりませんが、
あなたの人生を讃え、出会えたことに感謝し
心よりご冥福を祈ります。

山田 益子







 
コメント