1日の何かをひとつやめてみる

○さて、何人の方がこのブログを見ているのでしょう。

見た!と、コメント入れてみてくださいね。
ブログの活性化運動は、皆さんの参加があってこそ!デス。


○今年の全国大会は仙台(9月5日〜9月7日)です。
格安チケットはもう売り切れ寸前。
今、サロン部の皆さんが奮闘してくださっているようです。


○こんな言葉をテレビでゆってました。

「1日に何かをひとつやめてみる。」

1日の中では、せんでもええことを幾つかやっているような気もします。

飲むこと、食べること、遊ぶことにしても、止めてみても良いのは沢山あるような気もしませんか?。










コメント

おはようございます。

見ました。
なるほど・・。せんでもええ無駄 あるある。
水道の出しっ放し。今更恥ずかしいけど、悪い癖。止めます。
私は 毎朝PCの立ち上げと同時にコスモスHPを覗きますす。 みなさん『せなあかんこと』の仲間にいれてみませんか?
仙台 申し込みました。 サロン部さん よろしくお願いします。

  • K.O
  • 2008/05/20 09:43

今年の全国大会参加人数 16名 早くも参加希望の方々に感謝!! それも格安のチケット購入に奮闘頂けてるお蔭だと
有り難く思っております。
今年も楽しい全国大会になること請け合いです。
ご一緒に楽しみましょう!!

  • y.maeda
  • 2008/05/20 13:24

せんでもええこと・・・せなあかんこと・・・
この歳になるときっちり分けたほうがいいよね。
サロン部会の皆様、ご苦労様です。

仙台は行ったことがないので申し込みました(これって不謹慎?)。
コスモス会はほんに有り難い会です。

  • さくら
  • 2008/05/22 10:54