大阪ダックツアー

年度替りの繁忙期(?)の慰労会を例年5月にしています。
先週の土曜日『大阪ダックツアーとタイ料理』。
おじさんガイドの楽しい説明を受けながら、窓から手を振り市内観光。道行く人の注目度100%。(カメラ目線も気になります)
大川を遊覧し、船からバスに変身するころには雨。カッパを着たり頬被りのバスの中。注目度120%の新緑の御堂筋パレードでした。
窓ガラスを入れると、船としての重量が法律違反になるとか・・。
又、国内で道路を走れる一番高い乗り物だそうですよ。
人数がまとまると予約が困難ですが、地方からの来客にはお薦めです。
参加した社員は結構満足していました。
みなさん 是非体験してみてください。
                             





コメント

うわさの水陸両用バスを社内慰安会に使うなんてお洒落ですね。でもあいにくの雨でしたね。

私も6月9日に乗る予定です。
夕方6時の出発なので、新緑は無理ですがネオン並木見物はできそうです。


  • 六口な古娘
  • 2008/05/26 15:37